団長へメッセージ
新サイト
セカンドライフ情報「URIKO in SecondLife」

電脳企画屋りゅうのすけ

リンデンドル販売はコチラ



北海道ニセコ☆おすすめの宿



QRコード
QRCODE
.

Blogお引っ越ししました!

新しいBlogはコチラ
http://www.53rs.com/


. .

.

バナナ生活

2008年10月04日

奥様A「あら あそこに居るのはりゅうのすけさんじゃなくって」

奥様B「本当だわ 高価なバナナをダイエットに使っておられるのよね」

奥様A
「あ ほら お鞄からバナナを出されたわ」

奥様B「まさか生バナナの1本食い!!さすがハイソですわね」

奥様A「しかも路上バナナだなんて優雅な生活だわぁ」

奥様B「一気にお食べになられたわ えっ まさか そんな・・・」

奥様A
「ええええ なんですって 信じられないわ」

奥様B「おかわりバナナが鞄から出てきたわよ」

奥様A「朝食に2本も食べられるだなんて」

奥様B
「素敵よねえええ」



収録地:東京都世田谷区



バナナ生活



同じカテゴリー(小説な事)の記事画像
ある雨の降った日の朝に
ブログ小説『一杯なかけそば』後編
ブログ小説『一杯なかけそば』前編
同じカテゴリー(小説な事)の記事
 ある雨の降った日の朝に (2008-10-24 10:51)
 ブログ小説『一杯なかけそば』後編 (2008-09-10 04:11)
 ブログ小説『一杯なかけそば』前編 (2008-09-10 03:25)

Posted by 海賊りゅうのすけ at 17:24 │Comments(0)小説な事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。