団長へメッセージ
新サイト
セカンドライフ情報「URIKO in SecondLife」

電脳企画屋りゅうのすけ

リンデンドル販売はコチラ



北海道ニセコ☆おすすめの宿



QRコード
QRCODE
.

Blogお引っ越ししました!

新しいBlogはコチラ
http://www.53rs.com/


. .

.

動画ブロガーとかなんとか

2009年08月17日

動画ブロガー?ビデオブロガー??
なんだかそう言う人たちもいるんやてねー

iPhoneからやとYouTubeへの投稿も簡単やし
動画増やしてみるのもいいかもなー

ゆるい動画どんどん撮って
どんどんアップやね


【くま@原宿】




【晩ご飯】




ゆるい。。。ええのかこれで^^;

まぁ 質より量やね。。。


とりあえずiPhoneはたのしいぃいいいいい!!!!


同じカテゴリー(日常的な日々の事)の記事画像
エア路上ライブのお知らせ
ネットにいなかったりしますが、私は元気です
【Twitter】世界初の番組作りを始めた
Twitterで番組始めます!!試験放送
【突発イベントRL】NAVERをさわってみる会ブランチ
【Poken】Pokenを使ったGAMEをドーンと^^
同じカテゴリー(日常的な日々の事)の記事
 更新が… (2009-10-21 02:42)
 エア路上ライブのお知らせ (2009-10-05 17:58)
 ネットにいなかったりしますが、私は元気です (2009-08-07 18:17)
 【Twitter】世界初の番組作りを始めた (2009-07-01 10:49)
 Twitterで番組始めます!!試験放送 (2009-07-01 01:21)
 【突発イベントRL】NAVERをさわってみる会ブランチ (2009-06-26 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。