団長へメッセージ
新サイト
セカンドライフ情報「URIKO in SecondLife」

電脳企画屋りゅうのすけ

リンデンドル販売はコチラ



北海道ニセコ☆おすすめの宿



QRコード
QRCODE
.

Blogお引っ越ししました!

新しいBlogはコチラ
http://www.53rs.com/


. .

.

【SL】GA-GO アメリカでLiveへ

2009年07月30日

暑いヨホホホホホホホホホ。。。ぐた
海賊りゅうのすけです!!!!!!

負けずに熱く盛り上がれる様にイベントの準備や打ち合わせに追われとります^^セカンドライフのユーザーイベントもドンドンと各地でクオリティ上がっていくんで負けてらんないね

先日も今年で3年目になるセカンドライフ内の水着のファッションショー「セカコレ」が開催されてんけど予告編からしてクオリティが上がって来とる!!!
(残念ながら本番は行けなかった。。。><)



夏になるとイベントが増えるのはリアルもセカンドライフも一緒やねぇえ〜^^

パーソナリティさせてもらってるセカンドライフ内のラジオ番組「ソラりゅう」でいつも1コーナー盛り上げてくれてる「タクマ兄さん」の率いるバンド「GA-GO」も今週末にはアメリカの島での招待Liveやねんて

4つのSIMサーバーを使ってのワンマンライブなんで規模でかいよなぁ〜

こりゃ負けてらんね^^熱く盛り上げてかなぁぁああああ


「GA-GO」アメリカ4SIMワンマンライブの詳細情報は「GA-GO」のBlogでチェックだぁあああ!!!!!!
コチラ^^


【SL】GA-GO アメリカでLiveへ








同じカテゴリー(SecondLifeの事)の記事画像
マグスルラジオだドン!!
【SL】annz1周年Liveだてええええ
「セカンドライフに代表される3Diの教育利用について」のん
ハロー!!Ryunosuke Foden
「柳」にJoinですね^^ 【無限軌道】
あ!アキラ君!!
同じカテゴリー(SecondLifeの事)の記事
 マグスルラジオだドン!! (2009-09-10 22:39)
 【SL】annz1周年Liveだてええええ (2009-08-25 15:57)
 「セカンドライフに代表される3Diの教育利用について」のん (2009-06-10 16:28)
 ハロー!!Ryunosuke Foden (2009-05-24 22:38)
 「柳」にJoinですね^^ 【無限軌道】 (2009-05-03 07:22)
 あ!アキラ君!! (2009-05-01 04:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。