団長へメッセージ
新サイト
セカンドライフ情報「URIKO in SecondLife」

電脳企画屋りゅうのすけ

リンデンドル販売はコチラ



北海道ニセコ☆おすすめの宿



QRコード
QRCODE
.

Blogお引っ越ししました!

新しいBlogはコチラ
http://www.53rs.com/


. .

.

はたけさん×フィギュア×展示中

2008年09月06日

今日の渋谷は落雷&豪雨ですYO~HO~
海賊・りゅうのすけです

しゃ乱Qの「はたけ」さんがセカンドライフ内で使ってはるアバターをフィギュアにした物をぶんどったぞぉ!!!!

欲しい物は奪う!!海賊としてな!!!
はたけさん×フィギュア×展示中

オーダーメイドで、この世にたった一つしかないらしいっすよおおおお

今ならお店でみれるでぇ~





ぶんどったのは嘘です
お店の話題作りの為に届けてくれはりました




同じカテゴリー(海賊としての事)の記事画像
海賊Cafe始めました
「お雛様」GOGOingArk航海日誌より
ご褒美じゃ
同じカテゴリー(海賊としての事)の記事
 海賊Cafe始めました (2009-03-01 21:23)
 「お雛様」GOGOingArk航海日誌より (2009-02-26 18:33)
 ご褒美じゃ (2008-09-08 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。